
今の仕事内容とやりがいを教えてください!
電話やホームページ、チャットなどを通してお客様から寄せられるお問い合わせ全般を対応しています。お客様に商品やサービスをご案内するだけでなく、サービスの不具合へのサポートや、営業課・訪問サポート課の訪問アポイント調整を行っています。
不安な気持ちでお電話をしてきてくれたお客様に、自分の説明を聞いて安心していただけた時や、
粘り強く応対した結果、お困りごとが改善できた時にはやりがいを感じます。
「親切に教えてくれてありがとう」とお言葉をいただけたときはとても嬉しいです。
入社を決めた理由を教えてください!
観光業が盛んな地域に住んでいることもあり学生時代からまちづくりや観光分野に興味がありました。
大好きな地元で働きたいという気持ちも強く、「地域密着」「地域貢献」を軸に就職活動を行う中でCTYに出会いました。
CTYの高度な技術を用いて、これから町や暮らしがどんなふうに変わっていくのだろうととてもワクワクし、私もその一員として携わりたいと思いCTYに入社を決めました。